俺たちが創る時代

餅の記録簿.全ては愛

【SPUR】あなたはこれから、何者にだってなれる。

 

プロローグ

訪問ありがとうございます。

(中高生の頃の青臭いものを除くと)初めてのブログ開設となります。

光輝くSexy Zoneへの愛が溢れて止まずに開設した弊アカウント(元祖餅 Twitter:@mochifuum)の第二陣・ブログが本日より始動致しました。

引き続き温かい目で見守って頂けたら光栄です。

 

 

 

本題

突然ではあるが、先日発売したこちらの雑誌を皆さんはご存知であろうか。

 

デンッデデンッ   bad boys〜〜♪ (台無し)

f:id:mochifuum:20190425185159j:image

SPUR (シュプール)

 

今回は紛れもない、この雑誌についてです。

ここに載ったマリウスが非常にとっても素晴らしく最高でTwitter上ではあまりにも語り尽くせなかったので、勢いでブログまで開設してしまったのである。自己満を許して頂きたい。

 

※尚、SPUR(公式)さんが本文(誌面画像)を楽しみにしている読者がいるので開催は控えるように、との一文がweb上の記事に添えられていたので控えることとする。

 

拝読した結果

 

何 故 こ の テ キ ス ト は

も っ と 話 題 に

な ら な い の か し ら ? ? ?

 

この疑問がこの小さな頭の全面を埋め尽くした。

 

内容を載せるでもない。

本文を引用しネタバレをしたいわけでもない。

 

つまり、マリウス葉という人から溢れ出るその言葉たちを一人で消化しきれず、総じて

Sexy Zoneサイコウだろう!?

というのが書きたいだけなのだ。

お付き合い願いたし。

 

と、言っても独りでに長く語りはしません。

上手い商売人は多くを語らず惹きつけるというから(どこ情報)、一点だけ。

 

 

昨年難関大学へ合格し、大学生の彼は、海外のBoot Campに参加しその実績を称えられるほど、まさにグローバルな視野を持ち活動を既に行なっていることが知られている。

いつか誰かのツイートで読んだ、「マリが海外でもっと勉強したい、留学したい、と言ったら送り出してあげるべき」というニュアンスの文を現実のものとさせるかのような功績を挙げていることを前提に読み進めていた。

 

 

━━━ マリウス葉

彼をアイドルの枠に収めるのは勿体ないと思っていたが、違う。そうじゃない。

アイドルでありながならその在り方を考え、その立場を存分に利用し、変えていく。

そんな次世代のアイドルなのだと強く感じた。

 

まだ彼が19歳である今、成長するこの先の未来は期待に溢れ、その先の全てが希望であって欲しいとさえ思う。

やはり、これからのSexy Zoneを成長させるのはマリウスだと再確認した。

 

その、強く、広い視野、行動力を武器に、新しい風を吹き込んで欲しい。

 

━━ あなたの未来が、私たちは楽しみで仕方がない。

全世界の人に読んでほしい、マリウス葉の「美学」 - マガジントピックス | SPUR

 

 

ご購入は是非こちらから。