俺たちが創る時代

餅の記録簿.全ては愛

【Sexyアンケート結果④.5】

こんばんは。餅です。

投稿したはずが下書きに入ったままになっておりました。。。

 

 

前回まとめるのが遅くなってしまい載せられなかった、呼び名に関しての結果を挙げようと思います!

ですので「結果4.5」です(;´・ω・)

 

そしてこの結果は特にオチはないです(笑)

お楽しみでお付き合いください。

 

 

 

【セクシーの呼び方選手権】

Q1.中島健人を私はこう呼ぶ

<回答数:347件>

f:id:mochifuum:20190701013426p:plain

圧倒的ケンティ!!!定着しましたねえ…。

上記は私が設けた項目ですが、記述していただいたものもご紹介いたします!

 

[その他]

 中島さん・けんてぃ(ひらがな派)・ケンティー(伸ばす派)・ティー(もはや要素のみ)など

 

 

Q2.菊池風磨を私はこう呼ぶ

<回答数:347件>

f:id:mochifuum:20190701013430p:plain

圧倒的”風磨くん”。私もこの呼び方が多いです。

 

[その他]

ふま/ふまさん/ふまちん/ふまちゃん(砕け方イロイロ)・菊池さん/風磨さん(婚約してそう)・きくさん/お菊(殿!て感じ) など

 

 

Q3.佐藤勝利を私はこう呼ぶ

<回答数:347件>

f:id:mochifuum:20190701013434p:plain

圧倒的”勝利くん” 半数ってすごいですね。

 

[その他]

ちょり(その他回答でぶっちぎり)・おしょり・しょりくん/しょり(しょり派はちょり派かの二大巨頭でした)・勝利さん(若い男女の恋物語ありそう)など

 

 

 

Q4.松島聡を私はこう呼ぶ

<回答数:347件>

f:id:mochifuum:20190701013438p:plain

圧倒的"聡ちゃん" この偏りは誰も破れない(笑)

因みに、その他を答えた方がゼロなんです。

 

 

Q5.マリウス葉を私はこう呼ぶ

<回答数:347件>

f:id:mochifuum:20190701013441p:plain

圧倒的”マリちゃん” 半数なのも納得。

 

[その他]

マリウスくん(逆に気恥ずかしく感じてしまう原点回帰)・まりうちゅ(キャワイイ)・マリウスさん(高貴な結婚式して5年目って感じ)など

 

 

 

以上、推しの呼び方事情でした!

おまけ的内容ですのでここまで…

 

次はすぐに上げる準備ができていますので、明日にでも。

お楽しみにしててください。