俺たちが創る時代

餅の記録簿.全ては愛

【Sexyアンケート結果③】

ご覧いただいている皆さん、こんばんは。

本日も前回に引き続きこちら、Sexyアンケートの結果に参ります。

 

そしていよいよ…

 

 

 

 

 

恋がはじまるよーー!!!

 

早速。

 

Q1.推しは…

<回答数:347件>

f:id:mochifuum:20190621173101p:plain

上記は私が選択肢を設けたものです。

イケメン<可愛い という結果が面白いなと感じました。

 

[寄り道]

当別 推しの見方~~!!!

(その他欄に記述していただいたものも一部ご紹介します)

 

…と思ったのですが、これ全然変化がなかったんです。

ビックリする程にシンクロしているんです。

念のためお見せします。

f:id:mochifuum:20190621175423p:plain

f:id:mochifuum:20190621175433p:plain

f:id:mochifuum:20190621175429p:plain

f:id:mochifuum:20190621175437p:plain

f:id:mochifuum:20190621175418p:plain

グラフを分けた意味~~~~www

 

変化…… 強いて言えば、菊池担は最近推しを見失っている割合が少し高いくらいでしょうか。

ということで、結論。

「セクシーのまとまりは最強」

 

その他ご紹介

中島

・Sexyの指導者

・セクシーの権化

・尊敬

・奇跡

・生きてるだけでSTY

 

風磨

・リアコくん

・一軍男子

・エモの天才

・ばぶ

・他のSexyの方がカッコいいし可愛いって思うけどなんだかんだ1番好きだから困る ←分かりすぎる。

 

勝利

・あんなに顔が良い人がこの宇宙に存在するなんて奇跡

・愛おしい

・ときめきが止まらない

・守ってあげたい

 

松島

・スキすぎて辛い

・養いたい

・同じ時代に生まれ出会えた奇跡に感謝

・努力の人

・心が清いんじゃ

 

マリウス

・宗教

・崇拝に近い

・天使

・天使

・大天使

  ←マリは天使説

 

Sexy Zone/コンビ

・えっちぃ

・嫌な仕事も頑張れる

・生きる理由

・二次元なのだろうか三次元なのだろうか

 

以上、推し事情でした。

 

 

Q2.セクシー達にもっと頑張って欲しい分野

<回答数:339件> ※複数回答可

f:id:mochifuum:20190621183120p:plain

 上記は私が選択肢を設けたものです。

「歌」や「ダンス」も頑張って欲しいけど、「演技」や「バラエティ」で「個性を活かす」ことでグループ自体を知ってもらえるチャンスも増え、グループが売れるきっかけにもなりますよね。

そんな意図が感じ取れた結果となりました。

 

その他の回答をご紹介。

愛に溢れていました。

・チームワーク

・セクシーは頑張ってるからオタクが出資する

・みんな充分すぎる程頑張ってる

自分を大切にすること

・みんな平等に売れてほしい

・全て素敵なんですけど、少しずつゆっくり全てにおいて得意になったらいいな!!

 

[上記全選択した方より]

・頑張っている成長が見られている気はするので、このままおごることなく全てにおいて頑張って欲しい

・もっと貪欲に上を目指して欲しいという意味で全選択しました

・頑張ってほしいというよりも…まだまだどの幅も伸び代がある!

 

[ふうまくん]

・外でツンデレしすぎないように気をつけてほしい

 

[しょうり]

休みに休んで欲しい。主に勝利くん。フッ軽は最高にかっこいいけど、休んでるか??と心配になる

 

 

セクシーは素敵なファンに守られています。

最高。最強。心があったまります。

 

 

 

小出しとなり申し訳ないですが、今回はここまで!

 

次回の目玉は

推しの名言(迷言)となります。

みんなの思いつく名言とは?

 

そしてセクシーの呼び方も発表!!!(予定)

個性的な呼び方も登場?

 

お楽しみに!!!!