俺たちが創る時代

餅の記録簿.全ては愛

【Sexyアンケート結果⑤】

こんばんは、餅です。

間が空いてしまいましたが、ようやくブラックなお仕事にキリがついたので、また再開していこうと思っております!お付き合いください(^^)/

 

 

#Sexyアンケート結果⑤

いよいよ最終章に突入です。

出来る限りまとめて、でもできる限りご紹介します。

非公開希望の方も紹介したいくらい温かい。

 

 

Q1.聡ちゃんへ一言。

<回答数:294件>

●無理はせずに

・無理をせず、元気な姿を見せて欲しい。

・無理はしないで。頑張らなくていいよ。

・無理せず自分のペースでゆっくりしてほしい。

(ムリはして欲しくないですね。)

 

●待ってるよ

・美味しいものいっぱい食べてふかふかなお布団でいっぱい寝てゆっくり休んでね!!!!!私達はいつまでもいつまでもあなたの帰りを待っています

・何年でも待ってるよーーー‼

セクゾもセクラバもみんな温かい場所を作って待ってるから、いつでも聡ちゃんが戻ってきたい時に戻ってきていいんだよ。聡ちゃんの笑顔が早く見れますように。

・いつまでも待ってるよー!

・ずっと待ってますこんなに好きになったのは初めてです

・ずっとずっと待っています。どうか無理はしないで自分のペースで治療を続けてください。テレビ等ではしばらく見られなくても変わらず大好きです。

(待ってるという想いは、きっと皆一緒。)

 

●大好き

・大好きです

・大好きだよーー!!!ゆっくり休んでね元気な姿を見せてね

・大好きだよ!!今日も明日もずーっと先も君が笑顔で幸せで居られますように。

・大好き!とにかく大好き!!!君がSexy Zoneとして見る景色をこれからも一緒に見れますように。

・聡ちゃん大好きだよ!存在そのものが愛おしいよ!メンバーだけでなく、ファンもみんなそう思ってるよ!人間らしく泥臭く生きていこう!ずっと応援してるよ!

・松島くん!いつも幸せをありがとう!松島くんが帰ってきたら笑顔でおかえりーー!!!!!!って言うね!!松島くんのことが何よりも大好きです!

(みんな大好き そうちゃん。)

 

●焦らないで

・焦らずゆっくり休んでください。

・焦れず、焦らず、一歩づつ、いつまでも待っているから

・焦らなくていい。あなたの幸せと健康が何よりです。

・焦らずゆっくりと治して、また最高の笑顔を見せて(魅せて)ください

 

●ゆっくりと

・ゆっくりでええんやで

・ゆっくり自分のペースで頑張らなくていいんだよ。戻ってきた聡ちゃんの顔見たら泣いちゃうかもしれないけど、そのときは笑ってね。

・ゆっくり休んでね バカ好きだよ

・ゆっくりでいいです みんなでおかえりなさいって言える日を楽しみにしています。

(焦らずゆっくり。人生はまだまだ続くもの。)

 

●美味しいもの食べてる?

・美味しいものをたくさん食べて好きな人と好きなことをしておひさまの光をたくさんあびてたくさん眠ってね

・ちゃんとご飯食べてますか?

・ちゃんとご飯食べてますか。緑もゆる季節になってきたね。大好きだよ。

・たくさん美味しい物食べて、たくさん寝て、たくさん好きなことして欲しい

・私は聡ちゃんのおかげで将来の目標を見つけることが出来ました。ありがとう。聡ちゃんが今日も美味しくご飯を食べていますように。愛してます。

・今日も沢山ご飯を食べてあったかいお風呂に入ってふかふかのベッドで寝てください。

(あったかい。)

 

●幸せ

・聡ちゃんがこれからも幸せでありますように!

・世界一優しい貴方が安心して幸せに過ごせる時代は絶対に来ます。

・焦らなくていい。泣きたい時は泣いていい。あなたが幸せなら私も幸せ

・とにかくゆっくりしてほしい。そちゃが元気なら私は幸せ。

・あなたの笑顔はみんなを幸せにする力がある。聡ちゃんが心から笑えますように

(貴方の幸せが皆の幸せ。)

 

 

●そのほかも愛がいっぱい。

・声が聞きたいです。

・聡ちゃんが帰ってきて五人揃ったライブをセクゾ初ライブにしたい

(そのライブに入る時、これを書いて下さったあなたのことを思い出しそうです。)

・人生は長い。君は君らしく。振り回されるな。

・暑くなってきたから熱中症に気をつけてね!

・寂しい、ずっと待ってる(風磨くんが寂しい気持ちでいいと思わせてくれた)

・今日もどこかで、聡くんが元気に過ごしていますように。待ってる。

・貴方の歌声、踊り、笑顔、もう全部が大好きです。いつまでも待ってます。

・休め。

・帰る場所があるから安心していっぱい寝ていっぱい食べていっぱい遊びなよ~!帰ってきた日は新たに記念日になるね

(新しい記念日、ワクワクしますね)

・何者にもならなくていい。君は君だよ、そうでしょ?

(順に読んでいって泣いた箇所です。)

・宇宙いちスーパーキューティーシャイニーアイドルだよ〜〜!!

・安易に言っていい言葉ではないけれど…同じ病を経験した者として...大丈夫だよ

(あなたも、きっと)

・もう少しほらあと少しで一筋の光夜は明けて空は晴れる

・だいすき。あなたがいるから4人は楽しそうな顔をする。あなたの笑顔が大好き。あなたがいるからファンは笑顔になれる。

・いつか、きっと。

・あなたは本当に愛されてます。それは1番に知って欲しい。皆ずっと待ってるのでじっくり休んでください。

・あなたがしたいことをしてください、あなたが傷つくことはしないでください。世界で一番幸せになってほしいです。

・アイドルになってくれてありがとう。

(これに尽きますね)

・La Sexy womanを5人で歌う日を楽しみに待ってるよ

・5人でてっぺんとろうね!

(それを皆で見届けましょう。)

・4人が寂しがってるのでまた一緒に遊んであげてね

(風磨くんが一番寂しがってるだろうなあ)

・貴方の笑顔が大好きです。こんなに笑顔を見るだけで心がじんわりと温まるような人間に出会ったことがありませんでした。2人3人時代辛い時を乗り越えてジャニーズアイドルとして生きてきてくれてありがとう。おかげであなたに出会うことが出来ました。いつまでもいつまでも帰りを待っています。

 

これがどうにか、何らかの形で、4人に、そうちゃんに、届いたら良いのに。そう思いながら纏めさせていただきました。

Sexy Zone応援できている今が楽しいのは、ファンの皆さんがいるのもきっと関係しているんですよね。欠けることなく、ずっと応援していたい。

 

 

Q2.Sexy Zoneとの夢は?

<回答数:296件>

冠番組

冠番組

・ゴールデンで冠バラエティ

・プライム帯の冠番組

・5人でレギュラー番組!

・嵐兄さんばりのテレビ露出

 

 

●売り上げ

・CD売り上げ初週20万枚

・近い夢としては、追い〇〇しなくてもよくなること笑

・CD売上で他を寄せ付けない売上

・CD DVD売上やFC会員数など、目に見える数字でトップを獲ること

 

 

●東京ドーム

・東京ドーム単独公演

・東京ドームで同じ空気を吸う

・東京ドーム!あの景色を見せてあげたい!

・まずは東京ドームの舞台に一緒に歩んでいく事

・ドーム公演

・ドームでSexyZoneの名前を叫ぶ

・東京ドームで緑のペンライトを振る

 

 

●五大ドーム

5大ドームツアー

・五大ドーム巡り

・ドームツアーを5人で完走すること!

 

●夢はでっかく

・海外でライブ!

・私的には国立競技場でもライブして欲しい

・国立競技場

台北やソウルでの海外公演に遠征したいです

・ワールドツアー!マリちゃんの故郷ドイツ公演!!

・ドイツ凱旋ツアー

・新国立競技場でSexyZoneコールをすること。

 

●国民的

・国民的アイドル

・国民的Sexy

・嵐のように国民的アイドルグループになること

・嵐さんのようなSexyZone5人がお茶の間に愛される国民的アイドル

 

●時代・世界・ONE

・一緒に頂上獲る!

・世界征服

・世界侵略

・世界一のグループ

・世界一のアイドル

・Sexy時代を一緒に作ること

・セクシー時代を創ること

・時代を創ること

(関連の回答、たくさんたくさんありました)

・いつまでもSexyZoneでいてほしい

・ナンバーワンをとること

 

ファンと彼らが望んで、叶わないなんてことあっていいのかな。上へ上へ。そんな思いがたくさん感じ取れました。

そして、そんな中でもこちら。

 

●セクラバ節

Sexy Zoneが、叶えたい夢が私の夢かな

・10年後も20年後も形は変わったとしても、5人が仲良く笑っていること。 

・彼らがずっと笑っていられる未来

・彼らがしたいことをしてずっと笑顔でいられる時間や場所を手に入れること 

・一番は5人がアイドルになって良かったと心から思える事。セクゾの皆の人生の中で、アイドルをやっていた時が1番最高だと思ってもらえるのが、応援しているこちらとしても嬉しい

・前を向いてSexy Zoneでいてくれること。

 

 

 

 

たくさんのご回答ありがとうございます。

次回、最終回。「思いの丈を」

 

おたのしみに。

 

 

本日の総まとめ

じだっいをっつくっろっお〜Sexy〜Zo〜ne!